

【RO】もんはうしょきゅう(04/12と04/14)

というわけで、相変わらずのRO以外のネタからスタート。

御朱印帳欲しい。
酒は呑めませんが、これというか森見作品を読んでいると電気ブランに口を付けたくなります。
そして漸くmilktubによるOPは感無量の一言。
これでこそ「有頂天家族」のアニメ!

切るつもりでいた「ひなこのーと」2話ですが、尻アングル多くてそんな餌に俺様が釣られクマー状態。
大変すばrけしからん。

というわけで、RO話。

今週は夢幻週間ということで、わたし個人としては実質ノーパッチ週。
あと先週末から腰の調子が今ひとつということもあり、ネタなんぞありません。
だから過去から引っ張り出して今更先週のMHネタです。

04/12(水)の話。

ここ最近は、募集終わった後にお初の方がいるか尋ねるようにしています。
そして学習したふぉにーさん、

ro2017041801.jpg

先に初初詐欺コメントに対して対策するようにしました。
いぇい。
ぱーてぃーりーだーたるもの、すきをみせてはいけませぬ。

そんな隙は見せないけど非力なリーダーさんに代わり、

ro2017041802.jpg

いつも通り頑張ってくれるメンバー。

なおこの時のMH、驚愕すべきはエリア6でしょうか。
当たりの魚を引いたのか、執行MAが超火力だったのか、はたまたその両者だったのか定かではありませんが、あっという間に終わる事態。
それなりにMHに参加してきましたが、一番早かった気がします。

そしてソロPTだったはずなのに、

ro2017041803.jpg

アナウンス流すどこかの神様超怖い。

04/14(金)の話。

どこかの神様が湯たんぽを用意していたのでそちらで。
驚いたのが参加者数で、

ro2017041804.jpg

初級なのに3桁いったよ。
いやホントにどうしちゃったのさ。

COMMENT - 0

