【RO】予想以上に早かった目標リツイート数達成

いつも以上にアンテナや人様のブログを確認する回数が少なくなる時期がやってまいりました。
何故かって?

人の精錬成功記事なんか見ていられるかこんちくしょおおおおおお!!!

ふぉにーさんの心の狭さがよくわかる事例です。

皆さんいいですか、こういう心の狭い人間になっちゃ駄目ですよー?

「すごーい!君は精錬が得意なフレンズなんだね!」位の余裕を持ってプレイを楽しみませう。
真面目な話、「うちはうち、よそはよそ」の精神で。
余り背伸びせず、楽しめるラインで楽しめることが出来ればいいんですから。

そんな訳なので、精錬祭に関しての更新は殆どありません、多分、恐らく。
したとしても精錬結果に関してはしません(断言

とはいえ、始まったばかりくらいはネタにしようと思います。

「ウェルス・アイアン・フェスタ~機械仕掛けの精錬神~」特設サイト|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

「アイアン何ちゃら」と聞いて真っ先に「アイアンメイデン」が浮かぶ人。
それもバンドの方じゃなくて拷問道具の方。

話を戻しまして、更に今回のイベントも前回同様にTwitterでの連動企画が用意されてました。

「ウェルス アイアン・フェスタ」 リツイートキャンペーン| ラグナロクオンライン公式サイト

カウント数がハッシュタグからリツイート数によるものに変更。
こちらの方が正しいといえば正しいでしょう。
わたしも指摘していましたが、ハッシュタグ方法だとROに全く関係のない呟きに付けても可能だったでしたからね。
そんな今回のMAX目標数はどれくらいかと確認をしたところ「300」とのこと。

正直、この数値って厳しいんじゃないかと思っていました。
ところが意外や意外、思いの外あっさりと達成してて吃驚です。
どんだけ精錬祭にかけているんだプレイヤーは……

ともあれ、ボーナス分の恩恵は受けられるようなので遠慮なく使いましょう。
スポンサーサイト

COMMENT 0