ユゲトゥバーニン

機動戦艦ナデシコの話じゃないよ?
いや、語る気になれば語ることは出来るけど、暴走した魔力ならぬ暴走したヲタ発動率120%になるのでここで止めないと超危険。

そんな訳で始まったバーニング祭こと精錬祭ですが、初めて経験するイベントなので情報収集中。
結果、MDを走り回ってポイントを貯めないとアカンとの事で、ぼっちとしては早々に諦めた次第。

そもそも、復帰してまだ2か月の身で過剰カンカンしたいものなんて法螺貝くらいしかないわけで。
それに、カンカン運に恵まれない身としては、自分でするより完成品を探した方が結局安上がりになるもの理解済みなんだよね。
取り敢えず、今回は安全圏カンカンだけで済ますとしますか。

臨時もポイント目的ばかりだろうから、経験値優先の身としてはソロ狩り場の探求に勤しんだ方が良さげだし、あとは丸太祭で露店商人のレベルを上げたから異世界に入場出来るようにしておきたいかな。

という、モロクが重くなろうが、プロが過疎ろうが、結局マイペースで自分のやりたいことをしますって話でございました。

COMMENT 0