【RO】もんはうしょきゅう(04/28)

塞がっていたと思ったピアスの穴が復活してくれました。

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

いやね、前もぐりぐり(控えめな表現)してみたけど駄目で一年以上ほったらかしだったんですよ。
ところが、先日ちょっと頑張ってぐりぐり(更に控えめな表現)あっさり復活してくれました。
連休中は整体と美容室行く時以外はほぼしっ放しな予定。

さてRO話。

金曜のMHは精錬祭に再開されたタイミングで足を運ぶか迷っていたんですが、水曜出られなかったから出てみるかという感じで参加しました。

そして同じような考えをしている方ばかりだったようで、

mh2017043001.jpg

少ないこと少ないこと。
それでも何とか半分は超えていたんですね。

ただ良いこと、と言っていいのかアレですが、もありまして、七月古書さんも参加者が少なかったということで一緒のPTでプレイすることが出来ました。
その節はご参加頂きましてありがとうございました。
大体あんな感じでございます。

さてMH自体は23時開始、ということでオーバーリミットの終了時間が近い事もあり、プルットのアナウンスが重なり、

mh2017043002.jpg

そりゃこんな台詞も出ますわな。
「バイバイ♪」、じゃねぇよ。

そしてPT名が、

mh2017043003.jpg

こんなのだったにも関わらず、

mh2017043004.jpg

mh2017043005.jpg

相変わらず皆様がんばり過ぎです。

精錬祭ネタは後でボチボチ、という感じで。

COMMENT 0