【RO】今日のあくびさん(05/02)

GWです。
有頂天家族カフェには足を運んできたので、後は特にやるようなことはございません。
ただ御朱印帳が売り切れだったので、改めて足を運ぶ可能性は大。

さて、先日の日記で「るいさんは殆ど動かしていない」みたいなことを書いていましたが訂正します。
あの子ね、強いんでやんの。
今まで夜プロ通っていた中で一番ダメージ叩き出すの。
これは後日ネタにするとして、るいさんは名前にあるとおりルーンが大事です。

というわけで、ドロップブーストが効いていたメンテ前にまたアユタヤDに足を運んできました。
今回はドロップが目当てなので、以前配布されたガムを初めて投入です。
結論。

ガムすげぇ

上記の補填ブーストと相まって、というのもあるのでしょうけど、

ab2017050201.jpg

30分で140個超えるとかどういうこっちゃ。
コピペを改変して「ヤバイ。ガムヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。」と言いたい位の結果を叩き出しました。

まぁ、

ab2017050202.jpg

ab2017050203.jpg

こういう事にもなりましたが。
カード落とすならルーン原石落とせよ!
スポンサーサイト

COMMENT 0