

【RO】もんはうしょきゅう(05/03)

あゝ、精錬祭ネタがどんどん後回しになっていく……

というわけで、精錬祭だろうが何だろうが知ったこっちゃねぇ、と言わんばかりの参加です。
開始当初はその参加人数が危ぶまれていましたが、

mh2017050401.jpg

最終的には70人超えていたようで。
そんな数少ない参加者でも、募集して入ってきたメンバーにお初の人がいたりと意外に頑張っているMHというコンテンツ。
いや頑張っているのはいいんですが、ガチャ以外のテコ入れをしてくれませんかね?

それはさておいて。

そんな今回のPT名は、

mh2017050402.jpg

これ。

勿論、元ネタは「銀河英雄伝説」です。
まさかと思いますが、「銀河お嬢様伝説ユナ」を想起した方はいらっしゃらないですよね?

ただね、いつも通りノリでつけてみたものの、

mh2017050403.jpg

mh2017050404.jpg

こうアナウンスされるとちょっと恥ずかしかったわけでして。
的な事を、PTチャットで言おうとしたら、

mh2017050405.jpg

オープンで誤爆して更に恥ずかしいコンボを決める始末だったMHでした。

取り敢えず、あの場に誤爆に遭遇した方たちにおきまして、脳内から削除するようお願いします。
じゃなくて、しろ。

COMMENT - 0

