

【RO】擦った揉んだがあっての精錬祭

というわけで、漸く精錬祭ネタを。

せ:っかく準備して
い:ざ叩いたところで
れ:んぞくで成功するはずもなく
ん:ーと
さ:えた言葉が浮かばないから
い:じょうを以って終了

天の声:最後までやる気見せろよ
ふぉに:いや、「ん」が鬼門過ぎる

「ん」から始まる言葉なんて、「仮面ライダークウガ」の「ン・ダグバ・ゼバ」くらいしか思い付きません。

以前書いた通り、精錬結果に関しては書くことがないので他の視点で述べてみます。
一部内容は一部の方々に重複するけど気にしません。

再開された精錬祭時に浮かんだのが↓

ごめんねCT中で
イベント会場の中なら言える
MD待機数はショート寸前
メカ幻燈鬼に会いたいよ

泣きたくなるような人ごみ
身動き出来ない会場
だってラグどうしよう
イベントは鯖缶

ポタの光に導かれ
何度もタコ殴り

ナルトの数数え
占うカンカンの行方
同じ鯖に生まれたの
ミラクル精錬


某セーラー服姿の戦士のOPメロディが浮かんだら負け。

そして暫く祭りを堪能してから浮かんだのが↓

ツールに暗号入力しながら
ウェルスを走りぬける
チープなトレジャーに身をまかせても
ナルトにおびえていたよ

It's your scrap or my scrap or somebody's scrap
誰かのMVPを見ていられるなら
It's your treasure or my treasure or somebody's treasure
何もこわくはない

Get hyakka and enchant
ひとりではエンチャ出来ない猟乱を抱いて
Get hyakka and enchant
イベントで外れに甘えていたくはない
Get chance and bad luck
君だけが成功するものがどこかにあるさ
Get chance and bad luck
ひとりでも外れトレジャーを取りもどすよ


100tハンマーな某XYZのEDメロディが浮かんだら負け。

起動時の画面が変わったのはご存知の通りですが、

ro2017050501.jpg

つい後ろのサラシというか一部に目が行ってしまうのです。
でもボクは悪くありません。

さて精錬祭といえば年1回だけ賑わうタコDですが、今年初めてデビゥしました。
初めは臨時で参加して流れ確認して、後は倉橋さんにお手伝いしてもらったりしてました。
後者に関して、その節は本当に助かりました。
改めてありがとうございます。
なおこの御仁の火力は半端なく、

ro2017050502.jpg

ついこんな台詞が出てしまう程。

そして、慣れたところでソロで回ってみたらあっさりクリア。
わーお。
そして2PCでやっても片方は完全お座りでいけるってことに気が付いた復帰2年目。

猟乱武器は結構コンスタントに入手は出来ていますが、百火に関してはお察しです。
でも、露店で成功している方も見かけたので付くことは付くみたいですね。
そんなトレハンは完全に飽きたので百火エンチャ挑戦権だけで、気分転換に軽く回る程度になってます。

カンカン結果に関しては、以前述べた通りなので書くつもりは無しです。
ただね、暗号で、

ro2017050503.jpg

「わるい」だの「ふびん」だのと煽られている時点でお察しください。

喧嘩売ってんのか

COMMENT - 0

