スポンサーサイト


【RO】マルカワといえばフィリックスガム

こればっかりは譲れない。

じゃなくて。

何の事かというと、最近稼働率が上がってきたるいさんのルーン素材です。
そう、マルカワこと丸皮、丸形の皮の事です。
ペオースセットの身としては、鎧で凍結対策というのが出来ません。
ちょっと前に実装されたゲラドリア業風石セットも無くも無いのですが、両手剣好きなのよねー。
うん、まぁ、今の夜プロは片手剣だけども。

じゃなくて。

この凍結対策への道として、ルーンを選択したわけです。
そのルーンがハガラズ。
これを使う事によって、凍結と石化が防ぐことが出来るわけでして。
そしてルーンと言えば材料となる素材が必要になり、ハガラズで言えばドラゴンの牙と丸形の皮なんですね。

はい、漸く話が繋がりましたね。

ドラゴンの牙はメカがアビスに通っていた時に腐る程拾ったからいいとしても、問題は丸形の皮。
殆ど在庫も無く、ドロップするMobを調べていたら見つかったのがアクラウス。
そうです皆さん大好きマゴットちゃんの元とも言えるあの子です。

……何でROの虫はあんなに強いのよ。

じゃなくて。

手っ取り早くアクラウスに会うにはGHの最下層です。
そうです、昔懐かし窓手です。

えぇえぇ、

ro2017050701.jpg

足を運んできましたともさ。

何が腹立つって、CrRでピヨって復帰した時にセルが空いてると飛ぶのよこいつ。
仕方ないので壁際で押しつけるようにやっていたのですが、タフな事もあって今ひとつ集まりが悪かったんですね。
というのをRO丼で呟いたところ、色んな諸先輩方から「トンボはどうか?」というアドバイスを頂きまして。

そんなトンボはどこに多いかというと、フェイヨン↓→→のフェイヨン迷いの森。

えぇえぇ、

ro2017050705.jpg

こちらにも足を運んできましたともさ。

そしてアドバイスをくれた諸先輩方、本当にありがとう!
ガム無しでも30強で300個ゲット出来ました!
アクラウスなんていらんかったんや……

というわけで、精錬祭なんかそっちのけでゆるーりとアイテム集めなんかをしていました。

なお、わたしは知らなかったんですが昔はここにハンター転職所があったんです?
というのも、

ro2017050703.jpg

ro2017050704.jpg

こんな看板があったんですよね。
親切なのか不親切なのかよく分かりません。

ROに歴史有り。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

