スポンサーサイト


【RO】精錬祭、それは別名散財祭

精錬祭って、冷静になっているつもりでもどこかに熱が篭っているのか、つい散財したりしませんか?
わたしだけじゃないはず。

実際、今回ゲットしたものは以前から狙っていたのでいいんですけどね。

というわけで、漸く露店で見つけて買えました。
ROのワカメちゃんことたれ慰める者の衣装です。
全くもって精錬とは関係ないアイテムですが、気にしたら負けです。

ro2017050801.jpg

天の声:ワカメちゃん?
ふぉに:後ろに回ってみようか

ro2017050802.jpg

ね?

「ね?」、じゃねぇよ。

どうやら丸見えなのは余り知られてなかったらしく、RO丼でもこの呟きがブーストされたりお気に入り登録されたり中々カオスな事になっていました。
「いや、知ってるお前がおかしい」というツッコミは(ry

話を精錬祭に戻して、一時はどうなることかと思った過剰レインボウもかなり手を出しやすい価格になっていて一安心。
Vナイフがまだちょっと微妙なところではありますが、わたしの影葱さんもASSへのリターンを真面目に考えていい時期になってきた気がします。
現在稼働率が上がっているるいさんは、WC連射による指への疲労で左人差し指がぴくぴくなっているんですよねぇ。
なので、余り指に負担をかけないようなプレイに切り替えようかと考えています。
そう、虫特化紅ツイン担いでホールでIBなら1確出来るから連射する必要ありませんし。
結局やるんかい!

手を出すといえば、エクセシリーズは手持ちが全て+6以上になったので、そろそろライオット入手を考えていいんじゃないかと思い始めた次第。
そうそう、序盤育成用にレクイエム防具も一式+6にしておくのもありかもしれません。
盾だけは祭り前に一足早くカンカンしていたんですけどね。

という位に叩く物がないまったり勢。
今回は結構楽しんでいる方だと思います。

おまけ。

「せいれんさい」の当て字を「性恋妻」とすると、人妻系エロゲー臭半端ない。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

フォノン  2017, 05. 09 [Tue] 01:20

しばさんの「性連載」、でお願いします。


え? いつもの記事がそうだろって?
お見それいたしました。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 05. 10 [Wed] 00:40

フォノンさん

失敬ですぅ。
緩急取り混ぜての変態ブログがいつも性的なはずがないじゃないですか。

あ、「性連載」はしばさん特許らしいので勝手に侵害は出来ない気がします。

Edit | Reply | 

