【RO】メカ幻燈鬼ちゃんへの新説

皆さん堪能している精錬祭ですが、MDのメカ幻燈鬼ちゃんが起きているか確認していると思います。
その会話で時々見受けられる台詞がありまして、それがこれ。

ro2017050901.jpg

この台詞です。
所謂、賢者タイムに突入した際に発せられる言葉として認識されているのは皆様ご存知の通り。
そう考えると、メカ幻燈鬼ちゃんが賢者タイムに突入していると受け取ることが出来ます。

さて、ここである疑惑が浮かびます。
所謂「賢者タイム」と言われるものは、一般的に男性に対して指す言葉じゃないですか。
そう、これらから導き出される答えは、

メカ幻燈鬼ちゃんは男の子

である、と。
いや、女の子の格好をしている男の子だから、

メカ幻燈鬼ちゃんは男の娘

である、と。

実に夢溢れる新説だと思いませんか?

天の声:えっ
ふぉに:えっ

みたいなことを考えて、精錬祭を楽しんでいるのはわたしくらいでしょう。

そして日付が変わってミラクルが開催されている中、

ro2017050902.jpg

何とも珍しいコンビでタコDを回していました。

COMMENT 0