【RO】今日のるいさん(05/12)

今回の季節回復剤は、その名前からどうにもこうにも使うのが躊躇われるふぉにーさん。
FDBとかフレイムスローワーなんかのスキルと同時に使うと引火して大爆発起こしそうなイメージ。
結局イベント終わったらがぶ飲みしてそうですが。

さて、実際は今日でも何でもなくてGW前後の話ですが。

例の行き倒れの口に化け物のエサを放り込むという虐待クエで、

rk20170512.jpg

るいさん無事フレイムヴァレーデビューを果たしました。
育成自体は精錬祭がメインになっているのと、まだ指の調子が今ひとつで連射し辛いこともあり育成は停滞しておりますが。

その指に負担がかからないであろう虫特化紅ツインでのホールIB狩りの話。
シミュってみたところ、レベリングと割り切り林檎って熾天使型にすれば全てのMobは1確可能であるのは確認出来ました。
WCで狩るわけではないから、ペオースセットに拘らず、装備に融通が利くのもありがたい話。
ではありますが、リアルマネーが関わってくるのでちょっと様子見です。

装備といえば、物理攻撃職のアクセと挿すカードのチョイスが良く分かりません。
修羅とかジェネとか、ホントてきとーにやってましたからね。
アクセは職によって変わるからアレとしても、挿すカードは何が定番なんでしょう?
火力UPの甲帝スカラバ?
或いは回復剤確保のウアー?

そんな微妙な成長期のるいさん、最終目標が未だ定まらずです。
パッシブ殴りで余生を過ごしたいという漠然とした目標はありますが、それでも素殴りやクリ殴りと選択肢は分かれているわけで。
そうそう、先に言っておきますがその選択肢の中に、

ASは無しだ

いいかね、

ASは無しだ

大事な事なので2回言いました。

わたしの周りにはASスキーが多いから、先に釘を刺しておかないと。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Le(ry  2017, 05. 13 [Sat] 11:57

スクロールを駆使するマニュアルスペルスタイルだって……?
STRは当然1ね。^^ それさえ抑えておけばあとはなんでもいいよもう……! クソッ

あ、私りーふとかいうひととは別人ですんで。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 05. 13 [Sat] 18:47

リーなんとかさん

だーかーらー!
ASも魔法もやらねーっての!

でさ、STR1でもINT120にして熾天使だったらそこそこいけちゃうんじゃないかと思うんですよ。
……あれ、そうすると魔法戦士強くね?

いや、やらんやらん!

Edit | Reply |