

【RO】もんはうしょきゅう(05/17)

そんなわけで、「精錬祭終了」と「蜃気楼開始」という懸念要素をはらんだMHは、

mh2017051801.jpg

予想通りの人の少なさでした。
ある意味元に戻ったともいえますが。
クリア時間はいつも通りでしたが。

ECOはお亡くなりになるけど、ECOガチャはもうちょっとだけ(公式の言葉通りなら永久に)続くんじゃ。
というわけで、ECOガチャの為にもう少し足を運んでもらってもよろしくてよ?
それでも、違うてこ入れも欲しいところではありますが。

ただ、ECO事変から今の癌呆のPCネトゲに対する姿勢が何となく見えてしまった以上、期待は薄いのかなぁ。
今回の蜃気楼においてもデバッグNPCを残したままメンテを終了するとか、まともなことすら出来なくなっているのは流石に擁護も出来なければ笑えもしません。
デバッグモードとかオフゲーの隠し要素くらいで十分ですってば。
若しくは、「えりかとさとるの夢冒険」くらいの隠しメッセージが仕込まれていたら大盛り上がりでしょうけど。

と、話を元に戻して今回のMHを振り返るとしたら、

mh2017051802.jpg

わたしにオープン誤爆リーダーの称号が付きました。
え、「たかが1回だけで?」と思いました?

mh2017051803.jpg

同じ台詞を2回やらかしたよこん畜生おおおおお!!!!!

そりゃえかさんも、

mh2017051804.jpg

大草原になりますわ。
ここまで酷い誤爆の記憶にございません。

よりによって、倉橋さんしばさんやその他七月さんの方々と同じPTになっている時に何やってんだか。
いやまぁ別PTだったとしても、オープンでやらかしている時点でどうにもなりませんが!
何か、

mh2017051805.jpg

mh2017051806.jpg

PT外からも弄られるし、何この羞恥プレイ。
わたし大やらかし。
まわり大盛り上がり。

とかなんとかやりつつも、

mh2017051807.jpg

mh2017051808.jpg

皆さんよく頑張りました、まる。
取り敢えず楽しめたら結果オーライ、と自身に言い聞かせるようにします。

日曜の「全ラ」公録話を持ってこようとしたら、まさかのMHネタを先にせざるを得ない状況になるとは。

COMMENT - 2

えか  2017, 05. 19 [Fri] 23:27

周囲からノリノリでレスが返ってきてよかったね。
ROもまだまだ捨てたもんじゃない。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 05. 21 [Sun] 00:09

えかさん

PT外でもコミュニケーション取れたのはいいけど、余り身を張るようなのは勘弁したいところでございます。

Edit | Reply | 

