【RO】精錬祭後夜祭

昨日は倉橋さんというか七月さんが主催するフリマに参加していましたが、

ro2017052101.jpg

キノコをかっ喰らいながらパンイチで彷徨き回ったりしばさん「ぱんつとドロワーズは違う」と言うトーキーして貰ったりと、変態紳士から紳士を引いた行動しかしていなかった気がするので割愛。
というより、他の方々が詳細なレポをしているのでそちらを御覧あれ。
でも、頭のマンドラゴラは忘れないところでギリギリ紳士さを残しているとも言えるかもしれません。

さて、余りのクソ暑さに頭がおかしくなったふぉにーさん、手持ちの猟乱武器を叩いたら、

ro2017052102.jpg

鎚だけ+9が3つ出来上がる始末。

なお、問題は他は全滅という結果だったわけですが、アレか、わたしのメカさんは鎚フェチなの?

取り敢えず、予想外の結果が残せたので露店で適当に売り払おうと思います。

COMMENT 2

ジャルデウ  2017, 05. 22 [Mon] 22:38

フリマはタイミング合わなくて、参加できてないんですよねーorz
そして、やはり猟乱は皆叩くんですね!
私は、エリクサー症候群みたいな感じで叩けませんw
その+9猟乱槌があれば叩けると思うので、下さい!w

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 05. 23 [Tue] 20:44

じゃるさん

倉橋さんのところのフリマは規模はそれ程大きくも無く、買い物よりワイワイとした空気感を楽しむ場だと思います。

猟乱は中途半端な精錬値でも仕方ない気がするので、つい叩いてしまいました。
アレです、退魔武器みたいな感じ。
共にLv3武器ですから、意外にいいところまで行く時があるんですよね。
あ、鎚は売りますよ^^

Edit | Reply |