マラン島のご紹介

そんな訳で、わたしが異世界MDと並んでデイリーでこなしているマラン島に関する記事のご紹介を。

さまり様の言うとおり。 マラン島のススメ

狩り場以外で行ける場所を探していたときに見つけた記事です。
もうマラン島に関するガイドとしてこれで十分過ぎるくらいに、見やすく且つ分かりやすくまとまっているので、是非ご覧頂ければと。

考えてみたら、この記事でマラン島に行くようになり、ひいてはマルクCをゲットする機会にも巡り会えたともいえるので、感謝してもしきれないくらいです。

すなまりさん、リンクの許可もいただきまして大変ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT 2

ろく  2015, 04. 25 [Sat] 19:21

マラン島いいですよね~!
わたしも好きで(ぼっちの)居を構えていますw
さ、さびしくなんかないんだからね?!

Edit | Reply | 

しの字  2015, 04. 28 [Tue] 00:32

交通の便がすばらしく便利で、何より猫……なんだけど今ひとつ可愛くないというか。
あと、ろくさんは絶対ぼっち違う。

Edit | Reply |