

【RO】休日になると逆にプレイ時間が少なくなったりしませんか?

わたしだけ?

おい誰だ、「RO丼で気力を使い果たしているからじゃねぇのか?」とか言ってるのは。

いい勘してるぞぉ♪

ただ、現在はTwitter開始時に近い感じで、新しいおもちゃを与えられて弄繰り回している時期なので、暫くすれば落ち着いてくるはずです。

そんな週末のわたしといえば、

ro2017052901.jpg

某七月さんの軒先を借りることになりました。

精錬祭が終わったことでプロ南が賑わうようになり、いっちょまたギルド探しでもしてみるか!、とうろついていたところを熊姫様に捕まりまして。
そんな訳でギルドの皆様においては、体験中の身ですがよろしくお願いします。

そうそう、MHに関しては今まで通り野良PT参加なのは変わらずで、この件はOKを貰ってます。
なので、おしりギルドに関してもブレイクすることは無し。
あと、時々聞かれるんですが、おしりギルド欲しいって人いるの?

そんな七月さんのG狩りの話。
画像がないのは悪しからず。
「けいけんちくれー」と言ったところ、HなGHでヒメルメズのボディラインを眺めることになったのですが、ここのギルドこわい、超怖い。
マゴット避けないんでやんの。
特に2F、普通だったらMSが降り注ぐ回り道を選ぶところをまっすぐ突き進むんでやんの。
そしてきっちり醤油挿しチャレンジ成功させてるんでやんの。

他は、冒頭の通りで、

ro2017052902.jpg

スパノビでウェルスデイリーをちまちま回しているくらいしかやってなかったり。
素殴りで狩ることが出来るので、お手軽なスパノビについ手を出してしまう罠。

他は、ろいさんどうしようか考え中。
+9猟乱槍が手元にあるんだけど、キャラメル3枚挿しでホール特化にするか、ヒドラ3枚挿しでバリ森特化にするか。
実際、ヒドラは手元にないから前者でほぼ確定とも言えますけどね。
そして猟乱といえば、+9猟乱鎚が売れません。
今となってはディーヴァ武器が流通しているから、仕方ないといえば仕方ないのかな。

他は指の調子が回復してきたので、るいさんのレベリングを復活させるのもありかもしれません。
そんなるいさんで、気が付いたことが一つ。
ホール特化猟乱槍あれば、MBIBで連携させなくてもIBだけでいいじゃーん!

そもそも今の時期って、上限開放を迎えようとしているせいか余りレベリングに身が入らないんですよ。
「漸くカンストだぜー!」って達成感を得ても、もう少ししたらまた階段を駆け上がる必要が出てきますし。
そんなこともあって、うお162とか皿160が停滞気味です。

そして猟乱武器に絡んで配置換えの話。

猟乱という火属性武器をばら撒いておきながら、火2属性の廃屋さんを配置するという内容に目が点になった人。

ナニソレイミワカンナイ

そりゃ真姫ちゃんじゃなくてもこんな台詞出ますって。
いや本当にどういう事?
公式ブログからだと、配置換えというよりルーン素材に関しての調整みたいな事も書いてるあるのではてさて。
斜め上の対応で属性まで変わっていたらちょっと笑います。

ルーン素材といえば、エルダー枝をもう少し集め易くさせて欲しいところです。

COMMENT - 3

倉橋  2017, 05. 29 [Mon] 23:30

怖いのは1人だけで、あとは可愛らしい子猫ちゃんしかいませんよ( ⓛฺ m ⓛฺ )

Edit | Reply | 

leonheart  2017, 05. 30 [Tue] 21:16

ようこそ、いらっしゃいませ七月へ。
これからもよろしくです(^-^)/

休日はブログ散策とスヤァしてることが多いです。
(だってメンテ日休みが多いんですもの・・・。

PS この機会にリンク張らせて頂きますね。

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 05. 31 [Wed] 19:49

倉橋さん

アハイソウデスネ、ミナサントテモカワイラシイデス

そういう事にしておきましょう。
ともあれよろしくお願いします。

leonheartさん

はい、プロ南でベアークローされて捕まってしまいました(酷い
こちらこそよろしゅうに。

メンテと休日がぶつかるのは致し方ないですね。
わたしは休日だからこそ、平日に出来ないことをやってしまうといいますか。

あと、リンクの件ありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますねー。

Edit | Reply | 

