【RO】リンクのご紹介(06/03)

ブログあるある。
ネタが無いときはとことん無いのに、有るときはこれでもかって増えていく。

というわけで、リンク紹介のお話。

leonheart-B ...

現在、わたしがお邪魔させてもらっている七月古書のギルメンであるleonheartさんのブログです。

なので、プレイヤーとしてもギルメンしても先輩です。
わたしと同じように色々な職を堪能していることから、ソロでも、そしてギルドでもROを楽しんでいるのをブログから感じられます。
そして中々にはいひとっぷりのご様子。

そんなわけで、同じギルドの先輩としてよろしくお願いします。

NightMare

今更わたしがご紹介するまでも無いとは思いますが、素晴らしいデザインのスキンを提供されているりるこさんのブログです。

スキンのデザインもそうですが、相方さんと楽しくプレイされているのがブログから感じられますね。
お知り合いになったきっかけはRO丼でしょうか。
気が付いたら七月開催のフリマで後姿を撮られていました。
その七月経由、或いは他の事でもRO内でお会いする機会も増えて、思いがけずもありがたい状況でして。

またRO丼であったり、ユーザイベントその他でお会いした時はよろしくお願いします。

あおいRO

RKをメインにプレイされている葵さんのブログです。

何かのタイミングでわたしのブログへのリンクが見つけてしまったので、ご紹介。
吃驚したと共にありがたい話でしたのでリンク返しさせてもらった次第です。
気が付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。

もしわたしのブログのリンクを、へっぽこRK記事を見つけてだとしたら何かホントすみません!

そんなあおいさん、今は修羅のお話もありますが、やはり見所はRKの記事だと思います。
ちょっと頑張れば手に届くといいますか、現実的な視点でRKを楽しんでいらっしゃいます。

実はRO内外で接点はありませんが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT 2

りるこ  2017, 06. 04 [Sun] 09:54

リンクしていただきありがとうございますー
こちらからもリンクさせていただきましたので、どうぞよろしくお願いします(*'ω')

丁寧な紹介文もありがとうございます
またゲーム内でお会いしたときには後ろ姿を撮影しようと企んでいます
(ΦωΦ)フフフ…

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 06. 05 [Mon] 19:44

りるこさん

リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

次回もぷりちーなお尻シーンを撮ってもらうよう頑張ります。
何を頑張るのだらう?

Edit | Reply |