

【RO】クーガー兄貴は言いました、「速さが足りない」と

さて、リアルが色々バタバタしていてROに割ける時間が減り気味です
なので簡潔に。

高級オイルを使ってアセトン博士が奉仕するサービス、と表現すると途端にアレな感じになるアレを実施してみました。
その結果は下記の通り。

ro2017060501.jpg

俊敏で速度4で光速とか、そんなに速さが足りませんか?
ある意味、統一感あってすっきりしていますけどね。

外れでもないけど当たりでもないという、何とも微妙な引きはわたしらしいとも言えます。
でも、どこかの熊姫様にくらb(サーバーへの接近に失敗しました

どうでもいいけど、熊姫様という単語の字数と文字の構成から玉姫様を思い出す人。

おまけ。

今更だけど先週の、

ro2017060502.jpg

RO丼の旅人たこのさんを囲むの図。

更におまけ。

クーガー兄貴といえば「スクライド」ですが、これを手がけたスタッフによる「無限のリヴァイアス」がBDBOXになるようで。
そして1999年の作品ということを知って、ちょっと吃驚というか愕然。

COMMENT - 2

倉橋  2017, 06. 05 [Mon] 21:29

私は虫姫様を思い出します
弾幕ゲーは目が破裂するのでやったことはありませんが

Edit | Reply | 

ふぉにー  2017, 06. 07 [Wed] 14:31

倉橋さん

虫姫様とはまた。
わたしも弾幕ゲーというかシューティングは好きなのですが、下手の横好きな人。

Edit | Reply | 

