【雑談】※本ブログは全年齢対応の健全ブログです

コラボで、

2017081401.jpg

太腿と膝裏も露な大胆ポーズで屈指のサービスシーンを見せるという、姫という名の作中一番の悪魔というか魔王。
そのまま画像を上げるのは色々アレなので一部モザイクにしてみましたが、より扇情的になった気がしなくもなく。
にほんのもざいくぎじゅつはせかいにほこるべきだとおもいました、まる。

じゃなくて。

あー、わたしも

2017081402.jpg

古見さんに膝枕してもらいてぇなぁ!
無論、その際の顔の向きは下かお腹側に向けてね。

「でも古見さんには只野くん以外は駄目だよなぁ……」とか思ってみたりなんかして。

なお、古見さんを語る上で大事なのはデニール値だと思うのですが、わたし自身は昔よりデニール値に拘りが無くなったように思えます。

天の声:そもそも普通の人はデニール値を気にしねぇ
わたし:まぢで?

さて、仄かに変態チックな流れから有明薄い本祭り3日目の話。

結局参加してきました。
一般でも行くかどうか悩んでいたら、金曜夜に「チケット確保した」という神の一報がありまして、いつもの事ながらお言葉に甘えた次第。

気になったのが、ツゥィッターの方でも呟きましたが東館の空調の効きでして。
開場後は全く意味が無いのは仕方ないとしても、準備中から効きが弱く感じたんですよね。
去年はもうちょい効いていた気がしますが、単なる気のせいだったんでしょうか?

そんな今回の戦利品で一番心ときめいた逸品はこれ。

2017081403.jpg

信玄餅本

信玄餅美味しいよね……

これぞ同人。
これぞ創作。

創作、評論系はもう少し歩き回りたかったのですが、午後に予定があったり、館内が物理的に身動き取り辛い状況も相まって今回は少なめです。

そうだ、ちょっとだけROの話をおまけ程度に。
先週の8/11にRAGホで接続してMH参加してきました。
思っていたより人が多かったですね。
なお、民でソロという中々無茶な参加だったこともあり、店じまいのPT名をアナウンス出来なかった点はちょっと残念だったかも。
あとは初級の12000超えのポイントはまだ交換せず仕舞いなので、流石にこれは何とかしたいところ。
というわけで、MHにてこ入れが入ったらもっかいくらいがむばりたい。

天の声:あるか、てこ入れ?
わたし:どうだろう?
天の声:人の夢で「儚い」だぞ?
わたし:そりゃそうだが

どうでもいい話ですが、我が家のATOKの「はかない」の予想変換第一候補が「穿かない」でした。
……これ俺のせい?
スポンサーサイト

COMMENT 0