暫定復帰

PCですが、マザボ交換して暫定復帰しますた。

ただ、代わりに今までのCPUクーラーも寿命だったらしく、高回転→停止の繰り返しの現象に。

ちなみに高回転ってどの位?、かというと4000rpmオーバー
ジサカーならおわかりいただけると思いますが、かなりうるさい
おかげで、CPU温度に関しては全く問題ありませんが。
こんな感じ。

pc20150502.jpg

とはいえ、わたしがPCに求めているのはそこそこの性能と静音なので、真逆なわけだ。

そんな訳で、今まで使用していた簡易水冷のCorsairのH100に変わるモノを物色中。
静音であれば水冷だろうが空冷だろうが気にしない。

COMMENT 0