約8年振りに復帰してひとまず締めたROと雑談、時々変態

Prev  «  [ 2018/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ふぉにー

Author:ふぉにー
Affiliation:まんどらごらのおしり
Breidablikでプレイしていたマンドラゴラキャップな民。

なお、当ブログはリンクフリーなので、好きにしてくださって結構です。
というか、大変喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

【雑談】時代が時代なら間違いなくゲゲボドリンクの仲間入りを果たしていたと断言出来るクリアラテ

さて、ネットでは酷評ばかり見かけ、それが逆に興味を抱かせることになったクリアラテ、よせばいいのについ飲んでみた感想がタイトルの通りです。

ホント、あの味にGOサイン出したのは誰ですか……

基本、飲食物を残して捨てるということにかなり抵抗があるので不味くても何とかする方なんですが、これに関しては駄目でした。

味のベースはコーヒー味の飴を水に溶かしたというか、パピコを水で溶かしたみたい感じなんです。
そこに水で薄めたガムシロップを混ぜたような味、といえば何となく想像がつきますか?
何かね、飲んだ後味に甘みが妙に残るんですよ。
個人的にツボだった呟きは「ディストピア感のある味」という表現。
荒廃している社会で、文献に残されているラテを再現しようと何とかそれらしいものを作ってみました感は確かにあります。
あ、褒めているように見えるかもしれませんが、決して褒めてません。

ともあれ、もう買うことはありません。

でね。

そもそも、昨今の飲料を矢鱈と透明にする風潮は一体なんなんでしょう?
そんなに色付きの飲料を飲んじゃいけない現場って多いですか?
するのは構わないのですが、していい味と駄目な味の分別は是非お願いします。
社内リサーチは何度も、且つ大勢の人に行ってもらってください、いやマジで。

天の声:ゲゲボドリンクってなんだ?
ふぉに:ローディストに聞こう

スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
リンク
Copyright
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。