

ぷりさん

丸太祭りと転生費用無料キャンペーン期間中にアコさんを作成したってのは、以前ちらっと書いていたと思う。
実を言うと、オープンβ、Eir時代含めて初めて手を出してみたんだよね。

何で今まで作成しなかったのかというと、ソロでの育成が難しそうというか、ほぼ無理ゲーなところが目に見えていたから。
ぼっちだと無理じゃん?PTプレイ前提じゃん?
それでなくても、以前のマゾ経験値テーブルだと、当時の冠だけで手一杯という理由もあったし。

ところが、現在は必要経験値も緩和、かつTUあればソロでもいけるという記事も見かけた事もあり、試してみたってわけ。

結論。
アクビ転職、民や影葱よりも早かったよ……

丸太祭り後放置していたハイプリ、サラの記憶2回ちょっとと修道院に実質1日籠もらせただけでアクビになるとか理解の範疇外。

修道院の何が良いって、色々と敷居が低いところだよね。
場所はGHの真ん中と覚えておけばいいし、装備は闇鎧あればぶっちゃけいいし、あとは㌦様見つけたらTU撃つだけだからね。
他は、お守り程度にグランドクロスあればくらい?
ノーブルクロス?あんなブルジョア装備は知らん!

というわけで、そんなわたしのアクビのお姿なんかを。



ちょっとまて
 なんでそのきゃら
  おんななの?


字余り。

字余り、じゃねぇよ。

いやホラね、今なら2PC出来るし、メイン垢の支援出来ればと思っちゃったのよ。
大丈夫大丈夫、隣の男アクビもメイン垢のアクビだから双方支援出来るし!

そういう問題じゃねぇよ。

うん、色々と理由はある。
真面目な意見を言わせてもらうと、前々からバードと対になるダンサーも作ってみたかった、というのもあったんだ。
民の装備をほぼ使い回せてお手軽だし。
だから、サブが女垢になるのは必然だったとも言えるわけ。

そして、この♀支援職さんはAB転職前に予想の遙か斜めを超えたデビューを果たしたわけですよ。
左下Wisウィンドウにご注目。

ab2015050502.jpg

ちょっと見辛いかと思うので、切り抜いたのがこちら。

ab2015050503.jpg

リアルでスーパー吹いた。

「しょうがないにゃあ」、という返答を待っていたのだったら大間違いだ!

COMMENT - 0

