リンクのご紹介(5/7)

というわけで、レッツ紹介!

さまり様の言うとおり。

きちんとした紹介をしていない事に今更ながら気が付きました……
大変申し訳ありません。

では改めて、BreidablikではありませんがAlvitrで活躍されているさまりさんのブログです。
復帰して暫くして、狩り場以外のところにも足を運ぼうと調べているときにたどり着きました。
以前の日記でも紹介したとおり、マラン島に関して大変お世話になりました。
それ以外でも、最近だとバーニング祭で素晴らしいカンカン運を発揮していたりと楽しい記事が多いので、ごらんになっていだければと思います。

埋もれた財宝

正直、こんな場末で紹介せずともここにたどり着く方であれば説明不要かと思います。
同じBreidablikで活躍されているえかさんのブログです。
こちらも復帰後の情報収集でたどり着きました。

今や金策キャラとして作成したはずなのに民より装備代がかかっている影葱の狩り場情報、そしてABを育てる原動力になったTUオンラインの情報と、わたしがやりたい事の指針になっている記事がてんこ盛りです。
そして、何より「ゲームの楽しみ方って色々あるんだよ」、と感じさせてくれる記事も多く、今後も真面目に楽しくを期待しています。
スポンサーサイト

COMMENT 2

えか  2015, 05. 09 [Sat] 13:46

こんにちは!
ようやくリンクの記事ができたので報告にきましたよ。
またMHでもよろしく!

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 10 [Sun] 23:04

Re: タイトルなし

リンク記事、本当にありがとうございました!
考えてみたら、何気にMHで一緒ですね。
こちらこそお願いします!
それにしても先日のMHは濃かった。

> こんにちは!
> ようやくリンクの記事ができたので報告にきましたよ。
> またMHでもよろしく!

Edit | Reply |