初ヌヌヌ

ヌヌヌです!

と、ヌヌヌ、ヌヌヌ言ってますが、何がヌヌヌなのかよくわかってなかったのよ。
これも復帰前に調べていた時にちらっと目にした程度だったし、実際キャラの名前だという事を先日知ったレベル。
「ぬ」るぬる「ぬ」めぬめ「ぬ」ほぉ!、的な触手プレイのマスターじゃない事は理解した。

正直、「大きいパッチ来たなぁ」くらいにしか思ってなかったんだけど、いざ公式を確認したら経験値がどーん!とあって一転興味津々ですよ。
民が欲しいモノと聞かれたら真っ先に経験値!、って答えるくらいだから。

ただね、対応クエストがまぁ全然進んでないこと進んでないこと!
生体D進入くらいは、いつか入るかもと思ってやっていたけどさ。
だってさ、シュバルツバルト関連のクエってエンドがもやっとする、若しくは明らかにアッチ方面なのが多いから好き好んで進めようって気になりづらいんだよね。

でも経験値のためだ、仕方ない。

更に、同じB鯖の流花さんがわかりやすく効率的に進められるようにまとめてくださった記事もあるので、ちょっと頑張ってみましょうかね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

りゅう  2015, 05. 16 [Sat] 00:58

こちらでは初めまして、MHでご一緒させていただいたりゅうです。
リンクのご許可ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 16 [Sat] 01:37

Re: タイトルなし

りゅうさん

昨日はこちらこそありがとうございました。
早速、わたしの方でもリンク記事を書かせていただいたので、今後ともよろしくお願いします。

> こちらでは初めまして、MHでご一緒させていただいたりゅうです。
> リンクのご許可ありがとうございました。
> これからもよろしくお願い致します。

Edit | Reply |