リンクのご紹介(5/16)

そんな訳でリンクのご紹介をば。

黄昏の世界を歩いた記録

えかさんのお知り合いのりゅうさんのブログです。
昨日(5/15)のMHで、自爆ロボに乗ってきたえかさんと復帰したりゅうさんがお話されていたんですね。
すると、りゅうさんがブログを始めたとの事でえかさんへのリンクをお願いしている最中、何を思ったのかえかさんがわたしにも無茶振りする流れに。

わーお。

そんな訳で、初対面にも関わらず恐れ多くもありがたい形で相互リンクと相成りました。
まずはMHでのプレイでしたが、臨時等でも一緒になる機会がありましたら是非よろしくお願いします。

COMMENT 4

えか  2015, 05. 16 [Sat] 11:13

友だちが増えてよかったね!

Edit | Reply | 

りゅう  2015, 05. 16 [Sat] 23:08

ご紹介ありがとうございます!
いつどこに現れるか分からない神出鬼没な僕ですが、お会いしたらボケをかましていただけると、全力でツッコミます。
これからもよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 17 [Sun] 18:54

Re: タイトルなし

えかさん

あれ、このえかさんに御礼言う流れ?

> 友だちが増えてよかったね!

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 17 [Sun] 18:57

Re: タイトルなし

りゅうさん

こちらこそご紹介ありがとうございました。
民の場合は、臨時広場をうろちょろしていたりするので、適当に突っ込んで頂ければと。
よろしくお願いします。

> ご紹介ありがとうございます!
> いつどこに現れるか分からない神出鬼没な僕ですが、お会いしたらボケをかましていただけると、全力でツッコミます。
> これからもよろしくお願い致します。

Edit | Reply |