ネタ装備

ROってある程度装備が揃って多少余裕が出てくると、徐々にネタ装備が欲しくなる病が発症しませんか?
正に今のわたしがそう!

というわけで、「あれ」がそろそろ欲しくなってくるわけで。

Unitrixで調べると、そこそこ露店に出ているようだけど、タイミングが悪く入手までには至ってないんだよね。
というかさ、衣装化もしてたんだ。
時期的にはB鯖実装前だったらしいけど、復活してくれませんかね?

あ、入手した場合に装備させるのは女垢の方です。

他に、ネタ装備というか衣装で欲しいのはやっぱり馬王だよね。
伝道師であるろくさんなら激しく同意してくれると信じている。
何故あのキモい目つきデザインを実装したのか、心からガンホーにGJを送りたい。
こういう方向でハシビロコウマスクとか出してくれないかね。
もし実装されたら最優先事項として入手しに奔走しますよ。

で、馬王はコスミ入手なわけで、今まで取り組んでいなかった身からすると今回はいいトリガーになってくれた感じ。
本命のマンドラゴラキャップや、今週のモルフェウスの頭巾はMHのポイントで交換出来ちゃうから楽だしね。
複数交換でコインを一気にゲットだぜ!、ってわけにはいかないけど張り合いが出たのは確か。
スポンサーサイト

COMMENT 4

ろく  2015, 05. 16 [Sat] 22:35

どうも伝道師です!

アレいいですよねアレ好きですアレ!
馬王の下にアレは定番、出来たらわたしも衣装が欲しいのですが・・・

ハシビロコウ欲しいまじで欲しいですwwwww
もし実装されたらかなり高額でも頑張れそう!

Edit | Reply | 

りゅう  2015, 05. 16 [Sat] 23:21

個人的にはかえるの王子様の衣装がほしいです。
キモかわいい!

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 17 [Sun] 19:00

Re: タイトルなし

ろくさん

先日、露店で念願のあれを入手出来てうきうきです。
復帰した当時は、衣装装備とか何で分けるようになったのかと思っていたんですが、こういう機会があるとガンホー良い仕事したなぁと実感しております。

ハシビロコウいいですよね!
リアルでマスクがあるんだから、ゲーム内にあってもおかしくないはず!

> どうも伝道師です!
>
> アレいいですよねアレ好きですアレ!
> 馬王の下にアレは定番、出来たらわたしも衣装が欲しいのですが・・・
>
> ハシビロコウ欲しいまじで欲しいですwwwww
> もし実装されたらかなり高額でも頑張れそう!

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 17 [Sun] 19:02

Re: タイトルなし

りゅうさん

かえるもいいですねぇ。
かえる系のアイテムって、可愛いのとキモいのとなんか両極端なイメージがありますね。

> 個人的にはかえるの王子様の衣装がほしいです。
> キモかわいい!

Edit | Reply |