リンクのご紹介(5/17)

そんな訳で例の如くリンクのご紹介を。

お茶会日和(仮)

もうわたしのところで紹介する必要なんてない位に著名な流花さんのブログです。
まずは、今回ヌヌヌに関してのクエスト進行順序の情報ありがとうございました。
こういう有益な情報もですが、更新頻度も相まってイベントを企画して且つ実行するバイタリティ、とても素晴らしいです。
多少なりとも見習っていきたいところです。
スポンサーサイト

COMMENT 2

流花@Bre  2015, 05. 19 [Tue] 10:27

ブログのご紹介ありがとうございます。
わたしはそんなに著名じゃないですよ?
クエストの進行順とかは、実は接続率が悪いギルメンがクエストをするときにわかりやすいようにまとめているんですよ。
ブログだと、通勤の移動時間でもチェックしやすいですから。
イベントはうまい人の動画を見ると自分の立ち回りの勉強になるので、自分のためでもあるのです。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 20 [Wed] 21:00

Re: タイトルなし

流花さん

こちらこそ、リンクを貼って頂いた事に気付かず失礼致しました。

ブログの活用方法、本当に頭が下がる思いです。
周りのことを考える事は出来てもそれを実行に移すって中々出来ない事だと思いますよ。
復帰して4か月、わたしも立ち回りを考えつつプレイしていきたいですね。

> ブログのご紹介ありがとうございます。
> わたしはそんなに著名じゃないですよ?
> クエストの進行順とかは、実は接続率が悪いギルメンがクエストをするときにわかりやすいようにまとめているんですよ。
> ブログだと、通勤の移動時間でもチェックしやすいですから。
> イベントはうまい人の動画を見ると自分の立ち回りの勉強になるので、自分のためでもあるのです。

Edit | Reply |