スポンサーサイト


今日の民さん(5/17)

民をメインで、等と言っていながら記事を確認したら4/23振りという「お前ホントにメインが民なのかよ!」な位に久々の民日記です。
あ、SSは殆ど無いです。
このSSが少ない理由に関してまた後日記事にしようかと。

さて、当面の目標であった



Base140に到達したよおおおおお!!!!!

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  

ここまでの簡単な振り返りだけど、

01) 丸太
02) ヌヌヌ
03) ブワ臨

以上!
簡単ってレベルじゃねーぞ!
べ、別にAGI職珍速ぶん殴りが楽しくてメカやっていたりとか、だったら影葱もどうすればより早くなることが出来るのか模索していたりとか、㌦様美味くて廃プリ2人をABにしていたりとか、だったらもういっそ占もに、クリエもジェネにしちゃえばいいじゃんとかしてないからねっ!
えぇえぇ、気が付いたら三次職7人になっていたさ……

民の話に戻しませう。

丸太祭りの時は臨時も少なくてねぇ、日々のサラと魔法大会をまわす位。

そしてヌヌヌ。
こちらは世界のクエストハンターまでなったのでひと段落かな。
何でプレジデント狙わないかって?
だってさ、未解決のクエストの中にオーディン神殿巡るのあるんだよ!?
ASSを進める時にあそこに行ったけど、ちょっとしたトラウママップだよ!
ソロ民でどうにかなるマップじゃないよ!

そしてブワ臨。
今日、ちょうど良いタイミングでLv帯の合うブワ臨を見つけたので参加。
初ブワ臨ですが、これもまた美味しい狩り場だった。
教範使用したとはいえ、参加時は139だったので2つ上がってくれたわけだし。
ただこの臨時は、今までの森やビフと違って状態異常を気にする必要があるのが特徴だったかな。
始めに「スタンに気を付けて」と注意を受けたからね。
スタンに注意を気にするのは、Eir時代のGv以来だ。
当時と違ってスタンの仕様が変わったとはいえ、面倒くさい状態異常には変わらないし、ソロ時のこれは死兆星が見える。
何とかすってんころりんせずに済んで何よりでしたとさ。
あと終わった後に公式確認したんだけどさ、

おいブワヤの影、お前が小型とか何の冗談だ?

ともあれBase140到達です。
まずはフレイムヴァレーをクリアして、ビオモル臨時にも参加出来るようにしておかないとね。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

えか  2015, 05. 18 [Mon] 19:55

140おめでとう。
大人の仲間入りね。

しかしジェジェリンが大型なことに驚いた。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 18 [Mon] 23:25

Re: タイトルなし

140は色んな区切りだから喜びもひとしおでございますよ。

で、えかさんジェジェリンの冗談何を言ってるの?
と思って見たら、

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

> 140おめでとう。
> 大人の仲間入りね。
>
> しかしジェジェリンが大型なことに驚いた。

Edit | Reply | 

