今日の民さん(5/18)

バリ森リベンジよー!



そう、わたしは視野が狭かったんだ。
エルフ弓とエルフ矢、確かにこの組み合わせは鉄板だ。
更にアチャスケ挿していれば、それこそ汎用万能弓である事には間違いない。

けどね、それが正解ってわけでもないんだよ。
そう!燃える弓キミだ!
今の民の頭装備は何だ?
そう!精霊の王冠だ!

結論。
祝!ブギスギスSrSで2確!
どうだこの野郎!
因みに装備とステはこんな感じ。

min2015051802.jpg

ハイ、精霊の王冠は数少ないバーニング祭りの戦利品です。
もう1つの戦利品はS無しだけど+10SoPです。

話を民に戻す。

よーし、これでABさんと森ペア行けるぜ!

天の声:そもそもペア出来るABの知り合いおるん?
わたし:……………
TOM:夢から覚めなさーい

      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |
  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、
  ヾ   \     /   |  \

わたし:誰だお前!

そんな事よりだ。
更にらとりおでシミュってみたのだが、どうやらシャアC挿し燃える弓でも2確でイケる事が判明。
そう、SPもだけどHPもそれなりに削られちゃうんだな。何しろ盾持てないし。
ちょっと心惹かれる組み合わせではあるものの、リセールバリューが絶望的なのがなぁ……

とまぁ、ピヨるという死兆星の輝きからは逃れられないとか色々課題はあるものの、適度な緊張感を持って臨める狩り場が増えたって事は良いことだ。
スポンサーサイト

COMMENT 4

りゅう  2015, 05. 19 [Tue] 23:01

精霊の王冠いいなあああ!
精錬祭りの前、お金が無くて買えなかったんす;;;

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 20 [Wed] 21:01

Re: タイトルなし

りゅうさん

数少ない戦利品ですよ(ドヤァ
これだったらもし使わなくなったとしても、リセールバリューも期待出来ますからね。

> 精霊の王冠いいなあああ!
> 精錬祭りの前、お金が無くて買えなかったんす;;;

Edit | Reply | 

ろく  2015, 05. 21 [Thu] 22:39

王冠+7いいなああ!
わたしは届きませんでした;;

こないだはどもでした!
ちょっと時間なくって申し訳ない…
次はぜひ狩り行きましょうぞ!

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 22 [Fri] 20:52

Re: タイトルなし

数少ない戦利品なのでこれくらいはアリかな?。

こちらこそ、日々の猫缶集めしてた時に見かけてびっくりして思わず、って感じで失礼しました。
狩り是非とも!

> 王冠+7いいなああ!
> わたしは届きませんでした;;
>
> こないだはどもでした!
> ちょっと時間なくって申し訳ない…
> 次はぜひ狩り行きましょうぞ!

Edit | Reply |