約8年振りに復帰してひとまず締めたROと雑談、時々変態

Prev  «  [ 2018/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next
プロフィール

ふぉにー

Author:ふぉにー
Affiliation:まんどらごらのおしり
Breidablikでプレイしていたマンドラゴラキャップな民。

なお、当ブログはリンクフリーなので、好きにしてくださって結構です。
というか、大変喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

ジェネ子さん



歩くとたゆんたゆん。
三次職になって判明した事実。

モバマスだと雫のイメージ?
でもこの職意外とアクティブというか、乱暴な職だからちょっと違うか?
だったら拓海かと思ったけど、こっちは何となくメカなイメージだしなぁ。
あ、ゲーム未プレイなので適当に言ってます。
というか、胸でしか判断してないだろ?

でね、ろくさんも言ってるけどジェネ子さんって今ひとつ残念なコスなんだよね。
前のスカートの方が断然可愛かったよ。
サベージに騎乗すると大股開きだったのは如何なものかと思いましたが。

度々書いてるけど、三次職のドット絵って過剰というか華美な印象で、もう少し抑え目でもよかっったんじゃないかと思う。

特に民、お前だお前。

話が逸れた。

そんなジェネ子さん、困ったことに武器がないの。
丸太祭りでレベリングのみした弊害がこんなところで露呈です。

斧修練あるからメカの斧を共有してぶん回せばいい、とか考えていたんだけどメカと違ってAR無いのがねぇ。
コンチ印章があれば多少はよかったのかもしれないけど、最後のモロクバスターズの時は作りたてでとてもじゃないけど皮剥ぎ現場をうろつけるレベルじゃなかったんだよね。
ちょっと残念。

機械植物帽があるのでキノコ使いにする予定だし、余り拘る必要もないのだろうけど調べつつってところかな。

危ない危ない、ついTwitterのノリで「キノコ使い(意味深」とかするところだった。
ここに書いてちゃ意味無いけど。

Twitterとブログを紐付けてないのは斯様な理由からでございます。
常時全壊な呟きとか見られたらボクお嫁に行けない。

まぁ鍵かけてないし、隠しているつもりもないのでどうでもいいといえばどうでもいいんですが。

スポンサーサイト

C

omment


ついにしの字さんのところにもレスラーが誕生しましたか…
そう、せめてレスラーパンツではなく、
スカートだったらちょっとは違ったと思うんですよ。

わたしチェンジマテリアルだけとって気が済んでしまったんですけど、
そう言えば祭で瀕死になりながらも+6機械植物出来たんでした…
これはキノコ使い(意味深)になれとの啓示なのかな。

ろく URL | 2015/05/22 22:58 [ 編集 ]


個人的には「あくのまほうつかい」に思えて仕方ないジェネ女。
ほんと、クリエイターのあのお嬢様的なままのがかわいくて良かったのに。。。

りゅう URL | 2015/05/23 00:29 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
レスラーワロゥタ。
逞しさを表現したかったのかもしれないけど、間違いなく方向を見誤ってますよね。

わたしは剣修練やカート改造さえすっ飛ばして真っ先にキノコ爆弾を覚えさせてしまいました。
ちょっと後悔気味……

> ついにしの字さんのところにもレスラーが誕生しましたか…
> そう、せめてレスラーパンツではなく、
> スカートだったらちょっとは違ったと思うんですよ。
>
> わたしチェンジマテリアルだけとって気が済んでしまったんですけど、
> そう言えば祭で瀕死になりながらも+6機械植物出来たんでした…
> これはキノコ使い(意味深)になれとの啓示なのかな。

Sinfonietta URL | 2015/05/23 00:45 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
全方向フルボッコな評価でワロタ。
やっぱりクリエの格好がいい感じでしたよね……

> 個人的には「あくのまほうつかい」に思えて仕方ないジェネ女。
> ほんと、クリエイターのあのお嬢様的なままのがかわいくて良かったのに。。。

Sinfonietta URL | 2015/05/23 00:46 [ 編集 ]

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
リンク
Copyright
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。