

リンクのご紹介(5/22)

さぁ、記事を書くときは一気に書くのがわたしのペース。

cooling water, shimmering heat, laughing together.

毎週お世話になっているリーフさんのブログです。

初めてお見かけした、というより接点があったのはMHでした。
当時はまだ復帰して冠卒業間際で、右も左も分からず飛び込んだ非公平のPTを作成していたのがリーフさんでした。
気が付けば、今では半固定ともいう位にえかさんりゅうさん共々お世話になっています。
本人のキャラクターのおかげもあるのでしょう、周りの方々と正にオンラインゲームを楽しんでいるという雰囲気を実に感じさせてくれる記事ばかりです。
今後もMHでのPTL等含めましてよろしくお願いします。

COMMENT - 2

Leaf  2015, 05. 23 [Sat] 00:59

まずはきちんと整列をですね……。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 23 [Sat] 08:07

Re: タイトルなし

したにならぶのおぼえた、だいじょうぶ!
あとは皆さんが色々試行錯誤して対策考えてくれるから大丈夫大丈夫!

> まずはきちんと整列をですね……。

Edit | Reply | 

