スポンサーサイト


ミンスト宣言

お前が民を始める前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが 民の本音を聴いておけ
シビアに期待してはいけない
ジョークを信頼してはいけない
詩は上手く張れ 位置ずれせずきれいでいろ
出来る範囲で構わないから
忘れてくれるなブラギも出来ない民に
臨時に出られるはずなどないってこと
民には民にしか できないこともあるから
それ以外は口出しせず黙ってPTについていけ

ソロの民と臨時の民と どちらも同じだ大切にしろ
敵もメンバーもかしこくこなせ たやすいはずだ
他職の修正言うな聞くな
それからつまらぬシットはするな
民は合奏はしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな ま、ちょっとは覚悟しておけ
民は詩で 育てるもので
楽器か弓か苦労して つくろうものではないはず
お前は民の処へ キャラスロを捨てて来るのだから
帰る場所は無いと思え これから民がお前の職

限度を超えて 敵がわいたら
周りより先に飛んではいけない
例えばわずか一秒でもいい
周りより早く飛んではいけない
何もいらないキーを連打し
詩の1曲2曲を歌え
民のお陰でいいROだったと
お前が言うから必ず言うから
忘れてくれるな お前の愛する職は
愛する職は 生涯民ひとり
忘れてくれるな お前の愛する職は
愛する職は 生涯民ただ一人

以上、アルケミ宣言をリスペクトして作ってみた。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ろく  2015, 05. 24 [Sun] 01:40

なっつかしーなーw
最初に見たのはホムのやつだったと思いますw
そしてさすが…肝が据わっていらっしゃる。

Edit | Reply | 

Sinfonietta  2015, 05. 25 [Mon] 22:09

Re: タイトルなし

つい勢いで作ってみた。後悔はしていない。
あと、ボク子供だから元ネタよくわかんなーい!

> なっつかしーなーw
> 最初に見たのはホムのやつだったと思いますw
> そしてさすが…肝が据わっていらっしゃる。

Edit | Reply | 

