ねぺんてすおんらいんその2

後日書くけど、弓ArVがなかなかいい感じで、狩りにメリハリが出始めてせいか、調子よくねぺんてすおんらいんしていたらプレゼントを頂く事に。

goracap.jpg

拾ったときのSS無くてすまんな!

ドロップに楽器と鞭は知っていたけど、帽子があるのは知らなかったのでアイコン見かけた時は目が点になったわ。
だって、植物系の帽子関係ドロップって、ジオで散々目にしたからなぁ……

でね、この頭装備、デザインも思いの外可愛いのと、ダメージ受けたときに一定確立で叫ぶという、そこはかとなく醸し出しているネタ要素が大変気に入りました。

だってさ、逆毛がぶん殴られた時にだよ、「キャンキャン、イヤイヤー!」とか、「アッハ~ン♪」とか、「きゃ~~~痴漢よ~!!!!」とか、「恋する女は無敵なのよっ!!」とか叫ぶ可能性があるんだよ?

楽しい(断言

COMMENT 0