約8年振りに復帰してひとまず締めたROと雑談、時々変態

Prev  «  [ 2018/02 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  » Next
プロフィール

ふぉにー

Author:ふぉにー
Affiliation:まんどらごらのおしり
Breidablikでプレイしていたマンドラゴラキャップな民。

なお、当ブログはリンクフリーなので、好きにしてくださって結構です。
というか、大変喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

あくびさん

「~ちゃん」だと違う作品の超有名なキャラになってしまうので「さん」で。

さて、男女垢ともにあくびさんがいるのは以前日記で書いたとおり。

ab2015052301.jpg

ab2015052302.jpg

男あくびの「取り敢えず余っているアイテムを装備させている」感は気のせい。
女あくびの「帽子と合わせてトータルコーディネートを心がけました」感も気のせい。

と、見た目はさておいて、両者ともPTプレイを一度もしていない点では一致。

そして、あくびは立派に攻撃職だと民使いのわたしは言いたい。

いや、実際に育成して驚いた。
TUは確かに強力だ、それは認める。
ただあれは対象Mobが限定されていて条件付きだったじゃん?
そうしたらジュデックスですよ。何あの連射前提の超アクティブスキル。
他にもデュプレライトなんていう、強力な間接攻撃スキルあるし。

あ、いつぞやに影葱でリプロさせて頂いたあくびさん、未だに無事使わせてもらってます。
その節は本当にありがとうございました。

本当はね、ある程度TUで育てたら標準的な支援型として臨時等参加する予定だったんだよ。
でもさ、S無しとはいえSoPが+10になっちゃったら夢見ちゃうでしょ。
方向転換したくなっちゃうでしょ。

改めて、あくびなめてました。
自己強化バフてんこ盛りだから、多少背伸びの狩り場に出ても安定感素晴らしい。

そんなこんなで女あくびはジュデックス型として進みつつあるけど、男あくびに関しては白紙状態。
魔法大会でフェモンが落としたグランドクロス、運良くSE成功したから頑張ってノーブルクロス作成して殴らせてみるかね。

結局両者ともソロ路線かよ!

スポンサーサイト

C

omment

P

ost omment


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク集
リンク
Copyright
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。