

釣りに求められるもの

自分の持ちキャラで臨時に参加することを想定した時に、疑問に思ったことなんかを。

民と湾、あくびに関しては特に迷うことなく参加出来るけど、影葱、メカやジェネが今ひとつわからない。
役割としては釣りや荷になるんだろうけど、その釣りに求められるものとは何ぞや?

単純に言えば死なないって事なんだろうけど、ステ等に特に拘りはないの?
Defの仕様が変わった今のROであれば余りカンカンは重要視されず、三減盾や属性耐性、あるいは完全回避を向上させるべく運剣+モリガンセット辺りを準備しておけばいいの?

まぁ、メカジェネならいざ知らず、ASS型影葱が臨時に参加する光景って余り思い浮かばないんだけどね。
フェイントボム型であれば殲滅力として期待されて参加はありなんだろうけど、ASS型も盗作しているスキル如何なのかな?
基本ASS型、とりわけASSMS型はソロが主体だと思っている。

COMMENT - 0

